【ダイエット】1ヵ月トマトジュース飲んでたら痩せた!効果が無い人はやり方を間違っている可能性大!!

※2021/3/1現状に合わせて加筆

f:id:kou-hi000:20180312003856j:plain

まさかとは思いますが、この期に及んでまだトマトジュースを習慣化していない、なんてことはありませんよね?

もしそんな人がいるとするなら美容と健康へのもはや恐怖すらするべき効果を知らないか、あるいは馬鹿なのかです。

どんな効果があるのかはカゴメのホームページにびっしり書いてありますが簡単に言うと、

肌が綺麗になる

体が元気になる

痩せる

です。

まぁつまり若返ります。

「飲んだことあるけどそんなに肌変わらなかったけど…」

「トマトジュース飲んでも体重落ちないし!」

I˙꒳˙)

って人はそもそも根本的に間違えている可能性が高いです。

2018/2/1から始めた僕のトマトジュース習慣。あれからちょうど3年が経ちました。

今回はその結果も踏まえて、トマトジュースを生活に取り入れないことがどれだけ愚かなことかをわかりやすく教えたいと思います。

※ちなみにこれだけ力説してもカゴメさんから僕の方には一銭も入りません笑

健康的に無理なくダイエットしたい方、肌年齢が気になる方、同級生と比べてなんか老けてる気がする方、最近健康を意識し出した方、つまり若返りたいあなた。見出しだけ流し読みでも伝わるはずなので軽い気持ちで寄っていってください。

0.トマトジュースダイエットの要点

活字読むのキツいって人で、この後トマトジュース買うことを心に誓った同志は最悪ここだけ読んでもらえればOKです。

本当に大事なのはたったの3つ!

  1. 毎日飲む
  2. 朝晩飲む
  3. 続ける

ほんとにたったこれだけ。

特に便秘がちな女性にはぜひ実践していただきたいです。

豊富な食物繊維の効果で早い人なら即日、遅い人でも1週間程度でズドンと来るはず。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です