【ダイエット日記発足!!】今から、やせようと思う

f:id:kou-hi000:20171008032903j:plain

こんにちは。
ダイエットリーマン代表(になりたい)こうひです。

急にどうしたのか

気づきました。
ヤバイ。

マジでヤバイ。

どれぐらいヤバイって、もうね、ほんとにヤバイの。

だるんだるんなの。気づいたらだるんだるんだったの。

なんか最近体重いなあって思い続けてはや3年。
だるんだるんなの。

てことでダイエットを決意しました!

このサイトではいろいろなダイエット方法を身をもって検証し効果を報告します。

(もはやサイトテーマを乗っ取る勢い。気ままな雑記ブログはどうしたのか)
てゆーか早く痩せたい。
効果が分かりにくいものもどんどん検証していくので、
だるんだるんをどうにかしたいあなたも一緒に頑張りましょう。

いや、ちがうな。

もうね、僕が一方的に頑張る。

なので、そこで見ててくれるがいいさ!

優しく温かい目で見守っていてくれるがいいさ!!

そしてぇ!

僕の検証結果やダイエットメモなんかが、

みんなのモチベーションにつながると嬉しいです!

っっっです!!おなしゃっす!!

 

結局何がしたいのか

やせたいんだって!

さあ、とりあえずなんか始めよう!

こういうのは明日からとか、そういうのが一番失敗するんだよ。

知ってるんだからね!

よーーーーし

じゃ、まずは、

 

 

 

・・・

・・

 

え。

 

ええ。何を始めよう?(ダイエットって何したらいいんだっけ?)

 

とりあえず、簡単なやつ!(もはやwww)

今までやったことあって、すでに効果があるのを知ってるやつ。(そんなのあったっけ?)

で、このサイト運営してれば絶対3日坊主にならないやつ!(そういうのがいいよね)

そう!(あった!)
食事管理(記録ダイエット)とストレッチ(ほんとに軽い運動)!!!

もうね、知ってるんだからね。
運動で痩せようと思ったら、部活並みのことやんなきゃいけないのくらい。

健康な体を手に入れたかったら、まずは健康的な食事から。
そして、ゆくゆくは運動を習慣づけていきたいから、
まずは軽めのストレッチを習慣づける。

 

これでとりあえず2週間やってみて、何か変化があれば効果ありってことでしょ?!
そしたらテンション上がってなんか別のことに手を出せばいいじゃん!!

完璧なプラン!
もはや痩せたも同然!(ちがう)

一日の食事の量自体は減らす気はないので(こいつ本当にやる気あるのか)、
バカ食い防止の意味での記録ダイエットと、
全然しんどくないのに割と効果があるって評判のストレッチからはじめてみよう!

で、結局今回は何をやるのか

食事の記録は次回からするとして、

今回はストレッチポールの紹介をしようと思う。(持ってるやつこれしかなかった)

 

でも侮るなかれ!
実はこれ、有名なスポーツトレーナーの人もススメてるとかで、

何年か前に買って、
しばらく使っていたけど、引っ越しと同時にどこかに消えてたんだよね。

それがね、見つかりました!!

つかいました!!

 

僕が使ってるやつは、今度アップします。(覚えてたら)

一応これね!

 

 

っっっ気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!!!!!

使い方はめっちゃ簡単なんだけど、
なんかいろいろ伸びてる感がヤバイ!

 

腰?腰なの?

なんかね、これに寝っ転がるだけなんだけど、

バキバキバキってなる。(気持ちいいほうの意味で)

運動の習慣がない方なんかは軽く背中でコロコロやるだけで気持ちいいはず。
日頃スポーツやってるって人もマッサージ感覚で使えるのでほんとにおすすめ。

これやった後で畳の上とかに寝転がると、体が沈み込んでいくのがわかるよ。

(実際沈んではないけども、これやったら絶対わかる!)
感覚的にそんな感じ!

やってるうちになんか楽しくなってきて、ちょっと別のこともやってみようかなって思うもん。
やらんけどね!

とりま、今日は、これやって寝よう。

快眠効果もあるんじゃね?

ヨガポールの超簡単な使用例あげました。

 

kou-hi000.hatenablog.com

 

さすがにこれだけじゃあれなのでほかのことも始めました。よかったらご一緒にどうぞ。

 kou-hi000.hatenablog.com  

kou-hi000.hatenablog.com

 

 

気持ちいいうちに寝たいから今日はここまで。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です